SoundDropの日常
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


くもんいくもん
ハローん(´ω`)

見た人もいると思うけど、お待たせしましたっ!
ついにサンドロに矢島が帰ってきて、初のライブが決まりました!
パチパチ!




都会でやらかしてきますよー。
ぜひ晴れ舞台を見に来てくださいな。
よろしくお願いします!!





そして今日はリードギター、あやなっぴの19歳の誕生日です(´ω`)
みんなでお祝いしよー!!
おめでとう☆


では、引き続きつまらない授業受けてきます〜




ゆい
ペテン師が舞い降りたぞ
あ、こんばんは、どうも〜。


噂で矢島拓也がこのブログに舞い降りたとの話を嗅ぎ付けましてわたくしも舞い降りてみました次第でございまする。



はい!
こんにちは☆
ボーカルさんですよ(´ω`)

本人に直接言う前に…
ここで書いちゃいます!!






矢島拓也おかえりおかえりっ!!!
(*´∀`*)

やー、長かった。
その間にもいろんなことがありました。
私の中で。
1年て短いようで長かった。


とりあえず何も言わない!
また4人で音を奏でよう!
きっと初めは1年前のようにうまくいかないこともあるだろう。
だけど、きっと取り戻すさ!







あ〜。
なんか久しぶりに雫が聞きたくなってきた。
あひゃひゃ。


とにかく、矢島おかえり。
お疲れさま!!

久々でこの内容かよっ!
こ、こ、こんにちは。
私も久しぶりの登場となります。
久しぶりです、ボーカルのこやまゆいです。
ゆい!


ベースけいちゃんが久しぶり日記を書いてるのを見て、なんかあたしも日記さぼってる場合じゃねえ!と思って綴ってみてます。
お久しぶりです。




けいちゃんの日記を読んで、いろんな意味で胸が痛くなりました。
同時に温かくもなりました。
よく自分でもわかりません。
もうすぐやじが帰ってくる。

サポートを入れてライブも何回かしてきたね。
歴もあるドラマーさんで、それなりにやってきた。
もちろん感謝しています。
ありがとう。


だけど、やっぱり何か違った。
うまい、下手とかじゃなかったみたい。
やっぱりやじじゃなきゃなんかが噛み合ってなかったよ。





かと言って、正直言うね。
今やじも合わせての4人で立ったライブステージの音、感覚、景色を思い出せない。
時間が経ちすぎたのかなぁ。
前のサンドロがどんなだったかほんとに思い出せなくて。


サンドロのいいとこってきっとたくさんあった。
言葉ではうまく表せないけど。
だからまた前みたいになれたらいいなとは思う。







その方法はわからない。
やじが帰ってくることに願いを込めてる状態。
こんなボーカルでいいんかな。
ちょっとこの先に大してネガティブです。
けど、戻ってきたらきっと…ってそんなかんじで。



ごめんね、こんなんで、ほんと。
これが素直なきもち。

地味なクリスチャン
こんにちは。
今日は雨。
憂鬱な1日になりそうだわ。

テンションってその日の天気に左右されたりするよね。




でも今日は環境論が休校だからちょっと嬉しいのであるよ。
でも6時からバイトだからそれまでの暇時間どうしよう的な。
所持金28円だし。






わたし、居酒屋のバイトやってるんだけど最近不景気みたいでシフトちょいちょいカットです。
まったく困ったものだ。
コンビニのときのほが働けたんじやないか疑惑だよね。

新しい掛け持ち見つけなきゃなぁ。
派遣はもうめんどくさいし。




ふぁふぁふぁ。
くだらない唄うたいの戯言でした。



ゆい
パステルドリーマー
100516_2217~01.jpg
こんちゃ(´▽`)
今久しぶりにベッドでごろごろしてるから日記書いてみてるー

今日は金欠すぎる小山は短期バイトの説明会に出向いていたのでした。
このクソ天気のよすぎるピクニックな日に。
いやー説明するおじさんが一人演技のオンパレードで初対面だらけな会場だったけど思わずにやけてしまったよね。
おっさんお疲れ様、おもしろかったよー。

そんでね。
最後に登録完了する人は名前呼ばれたら、はい!の変わりに、いらっしゃいませ!って言うのよ。
みんな初対面なのに恥ずかしいよねー。
ってだいたいの人は思うんだろうけどあたしは一切思わなかったぜ。
どうせみんな恥ずかしがってんだろーなって思ってあたしは顔まで作って、いらっしゃいませぇー!って言ってやったよ(´ー`)



もう一人で勝ち誇って会場を後にしたさ!
ウェブ登録も無事に終わったし、日程予約も今さっきしたからこれであとは仕事入るの待つだけかしら?

あとは本業のバイトもしっかりやって、学校もちゃんと通えばリア充ってやつだね☆



リア充目指してがんばりまーす!(´▽`)

ゆい
桜ミスト
100505_2230~01.jpg
おはよう!
今通学電車に揺られて日記を書いています。

今日もあたたかいというか生温いというか。
今年は春のない年になりそうね。
春昔は特に好きとか嫌いとか意識しないくらい興味ない季節だったけど花粉症になってから気にするようになった。

でも嫌いではないかな。
あたしの好きな花も改めてわかったし。



なんだと思う?















桜(^O^)


すごい儚いかんじで好き。
コンビニとかスーパーで桜ミストっていう炭酸飲料が出てたんだけどね。
まじ神。
あの桜の気づいたら散っちゃってるかんじの儚さがうまく炭酸で表現されてる飲み物だっよ。



もうないかなー
あれは大人買いしても悔いはない品だね。
桜って素敵ミスト。






あーあっちぃ。
冷や汗脂汗がはんぱない(笑)
でも今日はわりとすいてるほうかな。

今日もだーるいけど生理学やってくるぜよ〜。





またねいー



ゆい
ぺこぺこりんりん
こんばんは(・∀・)
大変お久しぶりです!
なんか言葉おかしいかなー?



またまた久しぶりのブログ登場、ボーバルギター小山結衣ですよ。

ここ最近慣れない通勤電車と都会であわあわしてましたー
いやー、大学行くなら都会出たいなとか思ってたけどそんな甘いもんじゃないですなぁ(笑)
まぁ楽しいから報われるんだけどねっ。



そんなかんじであたしはなんだかんだ充実した毎日を過ごしてます☆
今は新しいバイト探しであたふたしてますわー。
早く決まりますようにー。




それと!!
ちょいちょいいろんなところで宣伝してるけど、今月29日のパルーラレコ発ライブ!!
みんな要チェックだよ(・∀・)
まじでアツい夜になるんだろうなぁ。
今から楽しみです。
何よりサンドロ久々の晴れ舞台!
企画盛り上がるように張り切っちゃうよー!



よろしくね☆




ほいじゃまたっ(´∀`)



ゆい
あの曲で春を思い出す
本当に本当に皆さんお元気ですか?
おげんこぉー?

こんばんは。
ボーカルゆいです(・∀・)




まずはじめにハジメニ。
3月22日、Dr.矢島拓也 一時脱退ライブ来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう!!
すごくすごくいいライブになったと思います!
いや、なりました。

見てくれたお客さんがあったかいことあったかいこと…
この上なく幸せなひとときでした。
矢島が抜けるので寂しいはずなのにそんなありがたいお客さんのきもちのおかげであたしの中ではライブやりながら楽しさが勝ってました。





こんなふうに送り出してもらえる矢島は本当幸福者だと思います(´ω`)

1年ちょっと、あ、2年近く矢島とやってきていろんなことあったし。
辛いこと、もちろん楽しいこと。
いろんなこと一緒に乗り越えてきて。
ミュージックパートナーズですな。

(パートナーだとなんか2人って気がしたから4人ってことでズをつけてみる)






本当にここまで応援してきてくれたみんなありがとう。
そして矢島ひとまずお疲れ様。

次やるときを楽しみに待ってるぜ!






ありがとうございました!!!



ゆい
初音ユイ
星が流れる夜って
なんかたそがれるよね


こんばんは☆
ゆいです。


今布団に潜ってiPod中です。
至福のときですね(´ω`)
何しろ、最近新しくゲットしたiPodちゃんがかわいくてかわいくて。
ずっと会いたかったぜよー。

的なね。




しっかし明日も昼間からバイトです。







あ、最後になりましたが、皆さん重大告知見ていただきましたでしょうか?
残念ですが、これは誰もが通る道なので応援したいかぎりです。
矢島ひとまず最後のライブが、




3月22日(月)





になりました(´ω`)
こうしてちゃんと日を設けることができてよかったです。
ぜひみんなで矢島を送り出してあげてください。

よろしくお願いします。




ゆい
銀世界とまではいかないか
年が明けて、もう1ヶ月が経ちました。
あんなにはしゃいでたのに(そんなはしゃいでもないか)、もうそんな時間経ってたのかと思うと唖然ですな。


でもそのくせ、遅いだろ並みの時期に、そう、昨日。
雪が降りましたなぁ。
そのときあたしは外にいたけど、ほんとに久々なかんじで綺麗に降ってる雪を見た気がする。
新鮮だったのう。


4月から環境も変わり、新しい生活がはじまる。
なんだかまだいまだに実感わかないけど、まぁ楽しみ。
こんなちょっとあたしは別にそこまで楽しみではないけどー的な文面に見えますけど、きっと4月になったら結構はしゃいじゃうんだろうなーとか思ったり。


華のJDかぁー
あたしは華になる!















ぷへ
むりか


まぁ、ここまできて言いたかったことは、もう2月ですね、1月は終わったんだよって話でした









(`ω`)

ゆい