SoundDropの日常
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハッピーバースデー | main | すいません。 >>
神たま
2010102523060000.jpg
自分が神様になったら何をするだろう。

誰かを殺すだろうか。
殺人犯やいじめっこ。
責任も負わせずに、そんな奴始めからいなかったと、綺麗さっぱり消せるのだろうか。


誰かを生き返らせるだろうか。
そいつは生き返って、人々に何て言うだろう。
命の大切さを熱弁するだろうか。

それとも、
またこの地に生を受けたことを悔やむだろうか。



命を10個与える?
9回は死ねる。
「一生のお願い」も「命をかけて」も通用しない世界になる。

人はどんどん堕落するだろうね。



あやなっぴが神様だったらきっと何もしないなぁと思います。
朝からコーヒーとパンで優雅な時を過ごして、お昼になったらお昼寝して、夜はビールを飲みながらお散歩して。




神様が世界を救ってくれないのが分かる気がするね。



あやなっぴ
ありがとー(*´∀`*)
ayana | 2010/11/03 10:53 PM
俺が神様だったらペリーをぶん殴る
きよんど | 2010/11/02 5:21 AM
COMMENT









Trackback URL
http://sounddrop.jugem.jp/trackback/300
TRACKBACK