SoundDropの日常
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 元気満タン | main | 映画週間 >>
Fun with Fan

遅れまして。
9日はPalの自主企画、Fun with Fanの受付嬢をやってきました。

最初から最後まで、チケットをもぎりながら一番後ろで見てたけど、最っ高に楽しかった!
時間があっという間に過ぎていきました。


私は今回スタッフとして関われて嬉しかったし、ホントに良い一日になりました。

Palは愛されてるバンドだなぁって、観てて思いました。


楽しみにしてたことが終わっちゃって、少し気持ちがフワフワしてます。




Palとの付き合いは、年数にしたら思ったよりも長くないけど、一緒に過ごす時間が長くて、なんだろう、家族みたいな存在なんです。


だからこの先、Palをライバルだと思うことは私の中では無いし、

っていうのは同時に、心の底から一緒に喜んだり、一緒に悲しんだり出来るってことで。


バンド仲間って言葉があまりにも不似合いでさ、貴重な友達を持ったなぁってしみじみ思いました。



おつかれ、Pal!
これからも私はずっと応援してます。



私もがんばろーっと!



あやなっぴ
うおー!理奈氏!(笑)
こちらこそありがとうだよ!
楽しかった!

またやろうぜ、企画!(笑)
ayana | 2011/04/14 4:46 AM
お手伝いありがとう☆
そしていつもありがとう☆

ラブサイケデリコ☆
パルドラ | 2011/04/13 11:02 AM
COMMENT









Trackback URL
http://sounddrop.jugem.jp/trackback/326
TRACKBACK