SoundDropの日常
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Fun with Fan | main | スタジオ >>
映画週間
一昨年から、寝る前にDVDを観ています。


一日目は「おかんの嫁入り」でした。
ずっと見たかったやつで、宮崎あおい主演の。
期待しすぎたせいか、ちょっと残念だったなぁ(笑)


二日目は「フラガール」。
蒼井優主演のやつです。
なんだろう、私は熱い話が弱いみたいで、涙腺を刺激されました。

そして今日は、「悪人」を観ました。
妻夫木聡と深津絵里の。
これが3作の中ではベストヒットでした。
ストーリーがゆったりとしていて暗い映画が好きな私には、ツボでした。


物事には沢山の目線があって、見方によってどんな風にも形を変える。

そんなことを考えさせられました。
見る人によって、エンディングが変わる映画でしょうね、多分。


登場人物一人一人に感情移入すると、気持ちが疲れます(笑)



ここ最近、何かを信じたり、誰かを信じることが出来ないでいる私ですが、少し改心させられました。


あれは愛です、間違いなく。


あんなカップルには死んでもなりたくないですけど、あそこまであからさまに真実の愛を見せ付けられると、なんだか信じてみたくなりました。


少し難しい内容でしたが、気になった方は是非。



さて、明日の予定が自分の中でどんどん決まってきているので、私は寝ます。


おやすみ野菜。



あやなっぴ
まじだ(笑)
一昨年から三本て少な(笑)
D | 2011/04/16 12:31 AM
一昨年からずっと観てるの?!?!笑
D-51 | 2011/04/15 4:34 PM
COMMENT









Trackback URL
http://sounddrop.jugem.jp/trackback/327
TRACKBACK