SoundDropの日常
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 映画週間 | main | 奇跡のシンフォニー >>
スタジオ
今日はスタジオでした。

やっちゃんと、
啓ちゃんと、
結衣ちゃんと、
私の、

正式な形で入るスタジオは、9ヶ月ちょっとぶり。


久々っていうか、また1から…
んー、3くらいからのスタートと言う感じでした。


次のスタジオも決めて、なんだかようやく活動再開出来て、ホッと一息です。

一息ついてる場合じゃないんですけど(笑)




またみんなに、SoundDropのライブを観てもらえるように日々精進していきます。

今日、やる気スイッチが再びONになりました。




周りで解散したり無期限の活動休止をするバンドが沢山いる中で、こうしてまた再開出来て、

これはホントに、

ずっと待っててくれてる人に、
応援し続けてくれてる人に、
そしてメンバーに、

感謝感謝です。


ありがとうさぎ。
※言っちまった。



冗談じゃなくて、本当にありがとうございます。



多分私たちは変わらずにマイペースを貫くと思いますが、確実に進んでいきたいと思っているので、いや、進んでいくので宜しくお願いします。



さよならいおん。



あやなっぴ
あかりちゃんやー!
楽しみですよ!
ライブも観に来てねー!
ayana | 2011/04/19 4:19 AM

楽しみですな(´U`)*

あかり | 2011/04/18 8:34 PM
COMMENT









Trackback URL
http://sounddrop.jugem.jp/trackback/328
TRACKBACK