SoundDropの日常
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< くもんいくもん | main | 5/24渋谷 club 乙 >>
ネイチャー
2011051518480001.jpg
今日は教習に行ったあと(ダジャレじゃないよ)、アルバムに貼るメモを買いに行ったり、高円寺にドーナツを買いに行ったりしました。

時が早く流れたり、
ゆっくり流れたり、

それでも確実に前に進んでて、なんだか不思議な感じです。


いつか時間だけがどんどん自分を追い越していくんじゃないかと思って、少し怖くなる日もあるけど、

ほんとはそんなことなくて、気付かないうちに時と共に前に進む自分もいるんですよね。



最近は、誰かの為に何かをすることが増えて、周りからはますます心配されるようになったけど(笑)、

同じように自分の為に何かをしてくれる人を、私は沢山知っているので大丈夫です。



今もまさかの満員電車でブログ書いてるくらいなので、大丈夫です。



あ、今日行った高円寺のドーナツ屋さんなんだけどね、超おすすめなんです。
無添加ドーナツ。

「フロレスタ」ってお店です。
気になった人、行ってみてください。
プレゼントにもぴったりです。
揚げたてが美味しすぎるの。


食べた人感想聞かせてね。



あやなっぴ
COMMENT









Trackback URL
http://sounddrop.jugem.jp/trackback/333
TRACKBACK