SoundDropの日常
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ネイチャー | main | 忘れちゃいけない >>
5/24渋谷 club 乙
お久しぶりです。
遅れましたが、
24日のライブに来てくれた方々、
メールくれた方々、
キノトのスタッフの方々、
どうもありがとうございました。

個人的には緊張していたことした覚えていません(笑)

手が震えすぎて、笑いそうでした。


でも、ライブって楽しいなぁと改めて思えた1日でした。


正式なメンバーでやるライブは11ヶ月ぶりで不安しかありませんでしたが、

応援してくれてる人がたくさんいたおかげで、なんとかあの1日を越えられた気がします。


ありがとう。


これからもっと頑張ります。



7月に大事な大事なライブがあるんです。
うちらにとってもきっと、いい経験になる日だし、仲間にとってはもっと大事な日だから、どうかまた、みなさん応援に来てください。


詳細分かり次第、またお伝えします。


24日はほんとにほんとに、どうもありがとうございました。



あやなっぴ

P.S.
台風が迫ってきたと思ってビクビクしていましたが、回避しましたね。
東京は台風が直撃することがほとんどないけど、何パワーだろう。

むかし、「台風一過」を「台風一家」だと思って、凄まじい想像をしていたあなた、大丈夫です。
私も同じです。
COMMENT









Trackback URL
http://sounddrop.jugem.jp/trackback/334
TRACKBACK