SoundDropの日常
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5/24渋谷 club 乙 | main | ヘルシンキ >>
忘れちゃいけない
2011060422170000.jpg
生きてれば、上手くいかないことなんて日常茶飯事だし、なんだかなぁ、と思うことってたくさんあると思うんです。


でも、

「上手くいかないのが普通で、上手くいけばラッキー!」

って生き方は嫌なんです。


自分でどうにかしなくちゃいけない。
結局はなるようにしかならないけど、自分次第で何かが変わることだってあるの、絶対に。



ちょっと前まで毎日ほんとに何もなくて、なんで生きてるんだろう、とか思うまでもなく、死ねるって思ってた。

全部やめちゃえば、
全部捨てちゃえば、
もう消えちゃえば、

って、それが一番の近道だと思ってたからね、自分のための。


そしたらある日、精神無敵状態になって、

何も失うものがなければもう私最強じゃない?

って急に思い始めて(笑)
そのときはずーっと、

「何もないのが普通で、何かあったらラッキー」

だと思ってた。
その時の私には有り難い精神状態だったんだけど。


でも今になって考えると、悲しい人間だなぁって(笑)


動いて何かが変わるなら、動くべきだし、
動かしたいけど動かせないなら、それは今が待つときなんだろうし、

動かしたけど何も変わらなかったら、
それが限界なんだと思う。


どうせなら、限界までいきたいよね。


それが、人間関係だろうと自分自身の気持ちだろうと、同じことで。




生きてると何が起こるか本当に分からないから、いつかすべてを受け入れなきゃいけない日がくるんだと、私はそれを忘れちゃいけないんだと思うんです。



あやなっぴ
COMMENT









Trackback URL
http://sounddrop.jugem.jp/trackback/335
TRACKBACK