SoundDropの日常
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< コジコジ | main |
これからが夏なのかい
2011071504030000.jpg
梅雨が明けてから、星もキラキラ、月もキラキラで良い夜だなぁと思う毎日です。

夏は嫌いだけど、夏の夜は好きです。
心地いい。


今年はなかなか蝉が鳴かなくて、とても静かな夏ですけど、それも良しですね。



この間は「東京おんりぃわん'11」というイベントに、CHROTOというバンドの援護バンドとして出演しました。
遅くなったけど、見に来てくれた沢山の方々、関係者の方々、そしてCHROTO、ありがとうございました。

CHROTOが優勝できるように、みなさんもどうか応援してください。
超かっこいいから、CHROTO。


自分が好きなバンドを応援してくれてる人が沢山いることが、なんだかとても嬉しいです。

ファイト!







最初に、夏の夜は好きですとか言っといて、台風きちゃってますね。
みんなくれぐれも、飛ばされないように。



私はこれから夢の中で翔んできます。
コジコジみたいにね。



あやなっぴ
COMMENT









Trackback URL
http://sounddrop.jugem.jp/trackback/341
TRACKBACK